2018.3.11 少年少女球技大会が行われました~

2018.3.11 少年少女球技大会の模様です(^O^)/

みなさん、

こんにちは。

 

ホームページ担当の

内山です。

 

 

3月11日に

少年少女球技大会が

行われました。

 

この球技大会、

本当は昨年の10月に

予定されていたのですが、

 

雨のために

2回も流れてしまったのです。

 

 

でも、

関係者の方が

「みんなに

 いい思い出を

 作ってほしい」

と頑張って

色々と調整した結果、

 

何とか開催に

つなげることができました。

 

やったね(^O^)/

 

 

ソフトボールは

 

相川小学校と

戸田小学校で

 

ドッジボールは

飯山小学校で

行われました。

 

 

ソフトボール

【Aブロック】相川小学校

 

優勝  恩名ソフト

準優勝 ひよどりF.F.S

敢闘賞 やまがらソフト

【Bブロック】戸田小学校

優勝  EB・長谷連合

準優勝 愛甲小ソフト子ども会

敢闘賞 ひまわりソフト

飯山小学校では

ドッジボールが

行われました。

 

迫力がありますね~ 

 

【Aブロック】

優勝  依知レインボー

準優勝 Dスターズ

【Bブロック】

優勝  まつかげファイターズ

 

準優勝 恩名ドッジボール

 

快晴のもと、

みんな思う存分に

楽しむことが

できたみたいですね~

 

 

参加したみんなも

お手伝い頂いた皆様も

本当にお疲れ様でした。

 

 

以上、

球技大会のレポートでした~(^O^)/