2018.2.25 森の里小学校子ども会の送る会です(^O^)/

参加者97名!、森の里小学校での6年生を送る会で~す

みなさん、

こんにちは。

 

森の里小学校子ども会の

馬場です。

 

 

2月4日に

森の里小学校で

6年生を送る会が

行われました。

 

 

今回は2部構成です。

 

第一部はフレンドキッズin森の里、

第二部はインリーダーによる

6年生を送る会でした。

 

 

参加人数はなんと、

・・・

・・・

・・・

97人!

大にぎわいでした。

 

第一部の

フレンドキッズin森の里は

昨年に引き続き2回目の

開催です。

 

今回のゲームは、

・フライングコインゲット

・トーテムポールスタックス

・ドリームバルーン

 トゥザフューチャー

の三つです。

これが

フライングコインゲット

 

コイン型のドッヂビーを投げて

カゴでゲットします。

 

何枚取れるかな~

そしてこれが、

トーテムポールスタックス

 

空箱を積み上げます。

自分の背より高いところに

どうやって積み上げましょうかね~?????

最後に

 

ドリームバルーントゥザフューチャー

 

みんなでバルーンを

送りますよ~

 

こんな感じで
わいわいがやがや

みんなでゲームを

楽しんでいましたよ~

 

 

フレンドキッズは

厚木市の子ども会の役員さんが

みんな手伝ってくれます。

 

なので、人数が少なくても

開催できますね。

 

手伝ってくれた皆さん

そして、

参加してくれた

子ども会のみなさん

 

ありがとうございました(^O^)/

 

以上、

森の里子ども会の

6年生を送る会の

報告でした(^O^)/