2019.10 厚木市少年少女球技大会(^O^)/

皆さん、こんにちは。

 

令和になって初めての

厚木市少年少女球技大会が

行われました。

 

まずは今日一日の

みんなの健闘と無事を祈って選手宣誓!

そして、
ソフトボール、ドッジボールとも

熱戦が繰り広げられました。

 

まずはソフトボール

中には延長戦までもつれ込むような

熱戦もありました。

 

 

 

そして、ドッジボール

力を合わせて戦う姿には

思わず見入ってしまいますね。

では、熱戦の結果です

 

まずはソフトボール競技の部

・Aブロック

優勝 恩名ソフト(南毛利小学校区)、準優勝 やまがらソフト(依知南小学校区)、敢闘賞 玉川CC(玉川小学校区)

・Bブロック

優勝 ブルーウィングス(厚木第二小学校区)、準優勝 清水・わかくさ (清水・厚木第二小学校区)、敢闘賞 愛甲小ソフト子ども会 (愛甲小学校区)

 

続いて、ドッジボールの部

・Aブロック 優勝 南毛利イーグルス(南毛利小学校区)、準優勝 荻野ハピネス(荻野小学校区)、

 ・Bブロック 優勝 E-braves(上依知・依知小学校区)、準優勝 飯山フレッシュ(飯山小学校区)

 

 

 

 

最後に
参加してくれたチームの皆さん
素晴らしい試合をありがとうございました。


保護者の皆さん
力一杯の応援ありがとうございました。

 

そして、
審判員、青少年指導員、
厚木法人会青年部、厚木建設業協会、

ジュニアリーダーなど

運営に関わってくれたみなさま
ありがとうございました。
 

また、来年も熱い闘いを

期待しましょ~(^O^)/